2017年のファッショントレンドキーワード!!

これさえ抑えておけば、秋冬のファッションはバッチリ!!

な、ファッションキーワードをご紹介しますね。

 

 

まずはこちら!!

●ビスチェ

夏もトレンドでしたが、秋から冬にかけてはニットビスチェで素材をチェンジ!!

 

タートルなどのコンパクトなトップスと合わせて、

ボトムスはワイドをチョイス!!

 

シンプルな組み合わせでもトレンド感たっぷりのオシャレコーデになりますよ。

 

 

 

●コルセットベルト

 

こちらも春夏にき引き続き、素材を変えてトレンドの予感♪

スエードやレザー素材+ちょい太めがベスト!!

 

ニットやワンピースに合わせるだけで、今年らしいスタイリングに。

 

冬にはコートの上からチャレンジ!

ぐっとこなれ感がアップしてオシャレ上級者コーデになりますよ。

 

 

●レディレッド

 

なんと赤も今年のトレンドワードに浮上!!

なかなか着慣れないという人も多い赤ですが、

レディな雰囲気でフェミニンにきるのが今年流!

 

しかも、上下レッドなどのコーデも♪

 

ボトムスにはスカートを。

トップスはニットで柔らかさを演出して!

 

段々今季AWのトレンドと自分が着たい洋服のイメージができてきましたか〜^^??

 

 

ぜひ秋冬のアイテム選びの参考に!!