肩掛けでこなれ感をだそう!!

なんだかどんなコーデにしてもイマイチピンと来ない><

 

っていうときありませんか?

 

そんな時は、「肩掛け」がおすすめ!!

これを取り入れるだけでどんなスタイリングもあっという間に抜け感のある

今風スタイルになっちゃうんです^^

 

 

では、どんなものを肩掛けしたらいいのか。

羽織るもの全てです!!

 

まずは、カーディガン♪

今の季節ならカーディガンがベストですよね。

ちょっと肌寒いな〜という時にカーディガンを着るのではなく、

肩掛けしてみてください!!

▼カーディガンを羽織る

▼肩掛け

 

グッとこなれ感が生まれますよね!

そして、ポイントはちょっと長めのカーディガンを選ぶこと!

オーバーサイズがトレンド感を出してくれますよ。

 

次にジャケット!!

秋も深まる10月11月になれば、ジャケットの出番が増えますよね。

ジャケットも肩掛けしてオシャレをアップデート!

 

かっちりしすぎてしまうジャケットも

肩掛けするだけで余裕が生まれ、

ジャケットに着られているという感じがなくなり、

着こなしている印象も生まれます^^

 

 

そして、コートも肩掛け!!

トレンチやウールのコートも肩掛けで

大人の印象に!

 

 

肩掛けするだけで、かっちりとした印象から

柔らかい女性らしいラインがコーディネートにうまれるので

女度もUP!!しちゃうんです。

 

いいことだらけの肩掛けスタイリング!

ぜひトライしてみてくださいね^^