2017年秋冬のファッショントレンドは!?

お久しぶりです^^

 

少し更新が空いてしまってすみません・・・。

 

まだ暑い日もありますが、もうファッション業界は秋!!

ノースリーブをきている場合ではありません!!

 

秋のファッションへとシフトしていかないと〜。

 

でもこの端境期ってなにを着ていいのか本当にわかりませんよね><

夏服は飽きたし、でもまだ暑いからニットなんて着たら汗だく。。。

 

 

そんな時は、トレンドカラーをいつものファッションに取り入れると

夏のファッションからぐっと秋のファッションへシフトチェンジすることができますよ!!

 

 

まずは、今年の秋冬のトレンドカラーをチェックしましょ♪

 

1:大注目のカラーは”ネイビー”

寒色系のカラーがトレンドとして注目されているんですが、

その中でもおさえておきたいのがネイビー!!

ネイビーを取り入れるだけで、上品な雰囲気になるのでとってもおすすめ。

 

 

冬はなんとなく黒が多くなってしまいがちですが、

黒をネイビーに置き換えてコーディネートしてみて!

 

それだけで簡単に今っぽスタイルになりますよ!

 

 

これからの季節なら、夏は白Tを着ていたコーデをネイビーのTシャツやブラウスに変えてみて!

 

半袖でも白⇒ネイビーで秋らしいファッションになりますよ。

 

 

2:秋冬らしい濃いめカラーも人気!

 

ネイビーとも合わせやすいこっくりカラーもトレンドに!

ボルドー、ブラウン、マスタード、モスグリーンなどの

渋めの色合いを取り入いれてみて。

 

普段色物をあまり着ないという人は、バッグや靴など小物で取り入れることで

秋らしさとトレンド感あるファッションが演出できますよ!

 

カラーを抑えたらあとはデザイン!

 

3:引き続き、ワイド&ロング丈がトレンド!

 

パンツはワイド&フルレングス!!

スカートはマキシ!!

 

これさえ抑えていれば、トレンドコーデが完成します。

その分トップスはコンパクトに。を忘れずに!

 

 

トレンド情報をみると、秋服が無性に欲しくなりますよね!!

私もネイビーアイテムを買いに行こうかな〜♪