秋の旬顔パンツで明日から秋服に衣替え!!

あれ?着るものがない!?

 

毎日暑かったり、寒かったりでなにを着ていいのかわからないのが

今の季節ですよね〜。。。

 

かといって、もう夏服のようなノースリTにパンツとかでは

季節感のないファッションになってしまうので

素材だけでもチェンジして明日から秋服へ衣替えしませんか?

 

トップスはTシャツなどのカットソーでもOK!!

ボトムスの素材だけ変えれば、あっという間に秋仕様になるトレンドパンツをご紹介します♪

 

 

1:トラッドスタイルがアツい!!グレンチェックパンツ!

トップスで取り入れるとかなり目立つ柄ですが

柄物初心者さんはボトムスで取り入れることで

派手にならずにトレンドスタイルを演出できますよ!

 

上級者さんは、ジャケットに取り入れるのもおすすめです♪

今年はトラッドな感じのスタイリングがトレンドなので、

セットアップで着ても素敵ですね!!

 

トレンドセッターのオリビアパレルモも白シャツ+グレンチェックのパンツで

かっこいいオフィススタイル風のコーデを楽しんでいましたよ!

 

 

 

2:ベロアパンツ

去年に引き続き、ベロア素材は今年もトレンド!

一見難しいのでは?と思いますが、TOPSはシンプルなタートルやVネックのニットと合わせれば、大人女子にもおすすめのスタイリングに。

 

パンプスでキレイ目もOK!

スニーカーで大人カジュアルに仕上げてもステキです!!

 

ベロアを投入するだけで、季節感のあるコーデに仕上るので

今の季節にぴったり!!

 

 

3:ハイウエストパンツ

 

こちらは去年から引き続き、春夏もトレンドでしたが

今年の秋も注目のデザインです!!

 

デニム、ワイドパンツ、スキニーなどなど、

どんなパンツでもハイウエストを選ぶだけでトレンドスタイルに早変わり!!

 

こなれ感のあるコーディネートになります!

腰回りが気になる、、、

という人はワイドパンツを選ぶことで

すっきりと見えますよ!

 

ぜひ参考にしてみてくださいね^^