2017年秋冬のファッショントレンドは!?

お久しぶりです^^

 

少し更新が空いてしまってすみません・・・。

 

まだ暑い日もありますが、もうファッション業界は秋!!

ノースリーブをきている場合ではありません!!

 

秋のファッションへとシフトしていかないと〜。

 

でもこの端境期ってなにを着ていいのか本当にわかりませんよね><

夏服は飽きたし、でもまだ暑いからニットなんて着たら汗だく。。。

 

 

そんな時は、トレンドカラーをいつものファッションに取り入れると

夏のファッションからぐっと秋のファッションへシフトチェンジすることができますよ!!

 

 

まずは、今年の秋冬のトレンドカラーをチェックしましょ♪

 

1:大注目のカラーは”ネイビー”

寒色系のカラーがトレンドとして注目されているんですが、

その中でもおさえておきたいのがネイビー!!

ネイビーを取り入れるだけで、上品な雰囲気になるのでとってもおすすめ。

 

 

冬はなんとなく黒が多くなってしまいがちですが、

黒をネイビーに置き換えてコーディネートしてみて!

 

それだけで簡単に今っぽスタイルになりますよ!

 

 

これからの季節なら、夏は白Tを着ていたコーデをネイビーのTシャツやブラウスに変えてみて!

 

半袖でも白⇒ネイビーで秋らしいファッションになりますよ。

 

 

2:秋冬らしい濃いめカラーも人気!

 

ネイビーとも合わせやすいこっくりカラーもトレンドに!

ボルドー、ブラウン、マスタード、モスグリーンなどの

渋めの色合いを取り入いれてみて。

 

普段色物をあまり着ないという人は、バッグや靴など小物で取り入れることで

秋らしさとトレンド感あるファッションが演出できますよ!

 

カラーを抑えたらあとはデザイン!

 

3:引き続き、ワイド&ロング丈がトレンド!

 

パンツはワイド&フルレングス!!

スカートはマキシ!!

 

これさえ抑えていれば、トレンドコーデが完成します。

その分トップスはコンパクトに。を忘れずに!

 

 

トレンド情報をみると、秋服が無性に欲しくなりますよね!!

私もネイビーアイテムを買いに行こうかな〜♪

 

 

高見えするcluse時計!!

最近、インスタグラムで、色々なモデルさんが愛用していると評判のcluse!

 

ダニエルウェリントンも流行っているけど、あのおじさんっぽい感じが

受け入れられなかった私にとって、cluseはうってつけ。

 

cluseはオランダの時計で、安くて、かつ便利なんです。

ベルトの交換は工具無しで、出来ます!

だから、オンとオフにあわせて、色々と切り替えられるんです。

なんと、おしゃれ番長の高橋愛さんも愛用中!!

他にも、多数のモデルさんたちが愛用しているようです。

ユナイテッドアローズでも取り扱いがあり、高見えする事、間違いなし!

 

いまトレンドで、一番人気の38mのラボエーム。

ビッグフェイスだと、腕が華奢に見えて、女の子にはうれしい^^

そして女の子らしいカラーも盛りだくさん。

 

 

夏だとよりすずしげなメッシュベルトの38mm。

なんとなんと、1つ前の革ベルトのモデルをワンタッチで

ベルト交換するだけでメッシュになるのです!

秋冬は、暖色系革ベルト、春夏は明るいカラーベルト、メッシュベルトと

使いまわせます!

 

 

なんと本物の大理石を使用したラロッシュ。

つまりは、世界に1つだけの自分だけの時計なんです。

レビューを見ると、高評価ばかりでしたが、

一部、大理石の模様が気に入らないという人も居ました。

世界に1つだけだからしかたがないとあきらめられない方は

ユナイテッドアローズさんで実物を見ましょうね!

 

 

33mmサイズのフェイスもかわいい。

ビッグフェイスは、みんなが持っているからという

天邪鬼さんにお勧め。

 

モデルの近藤千尋さんが愛用している33mmフェイス。

 

一番小さい24mmフェイス!

 

 

これだけたくさんの種類があるんです!!

 

 

cluseの魅力は、正規代理店のホームページにたくさん記載されているので

参考にしてください→cluse正規代理店のページ

 

実際に、いざネットで買おうとしたら、

色々な値段のcluseがあって、かなり迷った。

 

なにやら並行輸入という偽物もあるようで、できれば正規品を安く買いたいと思って、色々探したんだけど。。。

 

結局、正規品はみな同じ価格でした。

 

探したところ、こんな感じでした。

・ユナイテッドアローズ

・SHIPS

・楽天のcluse公式店 (楽天で唯一の公式店)

・日本の公式サイト?

 

どうせ買うなら、本物が良いよね。

 

ちなみに、一番人気はラボエーム38mmみたい。→cluseの一番人気はこちら

 

ファッションブログをかきますね

最近、私が購入した物などを

こブログで紹介して行きたいと思います。

記念すべき第一回目は、

カメリアローマのバッグです!

 

イタリアの老舗メーカーが作ったイタリア製のレザーバッグです。

しかもお値段がお手頃な15000円弱なんです!!

 

イタリアンレザーというだけで、女子は嬉しいのに、

1万円台で買えるなんて、よい時代になったもの。

 

日本のセレクトショップで購入すると、きっと3万円位しますね。